契約職員募集(健診事務補助員)
募集内容
- 職種
- 健診事務補助員
- 募集人数
- 1人
- 勤務場所
- 健診センター
- 業務内容
- 受付業務、電話対応、予約対応、問診票発送、健診受付・誘導・計測、請求、健診結果作成・発送業務(電子カルテ・健診システムでのパソコン操作あり)
- 勤務時間
- 8時00分~15時00分または16時30分までの6時間から7.5時間勤務(応相談)
休憩60分
休日 土・日・祝(但し、年5回程度日曜勤務あり) - 賃金
- 時給 1,000円
※通勤手当、扶養手当、住居手当あり(病院規程に基づく) - 資格・経験
- 不問
- 契約期間
- 令和7年3月1日以降~令和7年3月31日 更新可能性あり
- その他
- 定年制あり(60歳)
賞与あり(6ヶ月継続して任用されていることが支給条件)
社会保険・雇用保険に加入します。
車通勤可(無料駐車場あり)
申込先・申込書
〒807-0141 福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿283番地7
地方独立行政法人 芦屋中央病院 事務局総務課
電話:093-222-2931
※契約職員任用申込書・職務経歴書を郵送または持参してください。
※契約職員任用申込書は下記よりダウンロードできます。
契約職員任用申込書兼履歴書(PDF:82 KB)職員任用申込書兼履歴書