受付窓口

病院1階入口 医事課(患者支援センター)

受付時間

平日 :午前9時から午後17時まで
土曜日:午前9時から午前12時まで(現在休診中のため受付を行っておりません。)

申込方法

医事課窓口にて、当院所定の「書類作成依頼書」に必要事項をご記入いただき、申込書類と併せてご提出ください。
なお、お申込の際にご本人確認をさせていただいております。
また、原則として電話での作成依頼はお受けしておりません。

作成期間

申込日より、通常2週間程度の時間をいただいております。
各種公費制度の診断書など、提出期限がある場合はお早めに診断書の申込手続きをしてください。

受取方法

  1. 来院受取
    医事課窓口(患者支援センター)でお渡しします。
  2. 郵送受取
    普通郵便で郵送いたします。
    申込時に送付先住所のご記入と、切手代のお支払をお願いいたします。